新着記事

上田晋也 元乃木坂46メンバーに痛烈ダメ出し

くりぃむしちゅー上田晋也が、26日放送の『上田と女が吠える夜』で、元乃木坂46メンバーにダメ出ししたことが話題となっている。

その元乃木坂メンバーとは、今年7月にグループを卒業した山崎怜奈。

“れなち”という愛称で知られ、クイズ番組などで活躍する知性派で、番組での肩書きも「インテリタレント」と紹介されていた。

また、旅好きになった理由として「クイズ番組で伊集院さんとか良純さんが『あっ、ここ行ったことある』っていう理由で答えられてるのがめっちゃカッコ良くて、それに憧れて旅好きになりました」と明かした。

これにも上田は「クイズを中心に考えるな!」とすかさずダメ出し。

そして、「僕らの高校時代の先輩がジャズ喫茶を開いているから明日行くと良い」と言われれば、そこを訪れてみるという山崎に、劇団ひとりは「多分ジャズ喫茶、クイズ問題に出ない」とツッコミ。

ネットでは、上田や劇団ひとりのダメ出しに賛同する声が。

「クイズ脳で草」「旅じゃなくて、クイズメインじゃん」「またクイズ」「れなちほんとクイズに毒されてるね」「やたらクイズキャラアピするけどクイズ全然強くねえじゃん優勝したとこ見たことないけど」という意見や、さらには「そうだよ!れなちはクイズが大好き!何か悪いか」という反論もあった、とリアルライブが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 結婚で『SixTONES』ファン発狂 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!