新着記事

東野幸治 アンジャ渡部を強烈イジリ

24日にお笑い芸人の東野幸治さんのオフィシャルYouTubeチャンネル「東野vs」が動画を更新。

今回の動画にはアンジャッシュの渡部健さんとフットボールアワーの後藤輝基さんが出演し、東野さんと3人で高級ランチを楽しみました。

前回渡部さんが出演をした際、東野さんは渡部さんの食レポを大いにいじり、渡部さんのいじられキャラを引き出していました。

今回は冒頭から「もう俺は渡部さんの食レポは味がしない」とイジリ倒し、「じゃあ呼ばないでくださいよ」と言う渡部さんに対して「だから今回は渡部さんとお会いしたい方をここにお呼びして一緒にランチをしようかなと」と、ゲストの存在を明かしました。

こうして気兼ねなくいじってもらえる関係性のある先輩がいるのは、渡部さんにとってとても良いことに感じますよね。

今回、3人が訪れたお店について、渡部さんが「このお店は比較的安くランチを提供している。夜は2万円を超える単価のお料理を出していますからね」と解説すると、東野さんがすかさず、「それを、あれですか、奥さんの給料から」と発言。

あまりのキレのあるツッコミに後藤さんもたまらない、と言うように吹き出し、渡部さんも「嫁の稼ぎじゃないですよ。まだ頑張って踏ん張ってやってるんですよ、僕だって」と弁解。

東野さんも「申し訳ありませ〜ん」と笑いを誘っていました。

いまだに地上波では、本領を発揮しているとは言い難い渡部さんですが、このようなYouTubeの動画からまた露出が増えて元気な姿を見ることができると良いですね、とQuick Timezが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ 「股を蹴られても平気」発言で… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!