新着記事

加藤茶 の妻が仲本工事さんを追悼「なんか切ない」

レジェンド芸人・加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が10月27日、自身のインスタグラムを更新。

生前の2ショットも公開したのだが、往年のお笑いファンからは複雑な声が上がっている。

綾菜は《いつも娘の様に可愛がって頂き、どんな時も優しく見守って下さり感謝しかありません。本当に優しい温かい方でした》と綴り、仲本さんとの2ショットを投稿。

続けて、《これからも加トちゃんをサポートし夫婦で乗り越えていける様に頑張ります。ご冥福をお祈り申し上げます》と夫に触れつつ、仲本さんを追悼した。

綾菜のような妻をもった加トちゃんを、仲本さんはどのような気持ちで見ていたのだろうか、とまいじつが報じた。

加藤茶 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず そっくり芸人に「マネしなくても可愛い」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!