新着記事

長澤まさみ 推し活するほどハマッている俳優明かす

10月24日にスタートしたドラマ「エルピス‐希望、あるいは災い‐」で主演を務めている長澤まさみ。

この日の長澤は朝から「めざましテレビ」「めざまし8」「ノンストップ!」とフジテレビの生放送番組に出ずっぱり。

精力的に番組宣伝に尽力した。

それは、ドラマで共演中の鈴木亮平について。

それに対し設楽が、「ちゃんとしてるのに、どっかすっとぼけてる感じがありますよね」と受けると、長澤はうれしそうに「そうなんですよ。天然なんですよ」とニコニコしながら答えたのだ。

ドラマの冒頭で「エルピス」とは《古代ギリシャ語でさまざまな厄災が飛び出したと伝えられる「パンドラの箱」に残されたものとされ、「希望」とも「厄災」とも訳される》と説明しているが、脚本家の渡辺あや氏は、長澤がCM出演している「カルピス」に語感が似ていることも考慮した上でのタイトルだったと明かしている。

1話完結のドラマが多くなった今、次回がどうなるか楽しみな連続ドラマではないだろうか、とアサジョが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本美貴 子どもの携帯は私の携帯発言に賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!