新着記事

小芝風花 が芸能界の“お兄ちゃん”の存在を告白

女優の小芝風花が10月26日、「TOKIOカケル」にゲスト出演。

カードに書かれた質問に答えるコーナーで小芝が引いたのは、「芸能界で小芝風花にいちばん詳しい人は誰?」という問題。

すると小芝は、「めちゃくちゃ頻繁に会っているとかそういうわけじゃないんですけど」と前置きしつつ、俳優・中村倫也の名前を挙げた。

MCのTOKIO・国分太一が改めて、「風ちゃんもこの人だったら相談できると思ってしてるわけでしょ」と質問すると、小芝は「そうです」と即答。

ネット上では、小芝と中村が20年に共演した『美食探偵明智五郎』を思い出して、《美食探偵面白かったです。共演者同士のいい雰囲気がドラマにあらわれていたのかもしれませんね》《あのドラマ、風花ちゃんと小池栄子さんが好きだから見てたけど、いいコンビでしたね》《中村倫也さんって、ほんまにいい人っぽくて好きです》といった声が上がるなど、ほっこりさせられた視聴者が多かったようだ。

同ドラマは続編を匂わせつつ終了しただけに、再び2人の共演を期待したいところだ、とアサジョが報じた。

小芝風花 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 「第2の池上彰プラン」が頓挫していた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!