新着記事

なえなの ハロウィンで賑わう渋谷でコスプレ披露

タレントのなえなのが30日、東京・渋谷のMEGAドン・キホーテ渋谷本店で行われたカラーコンタクト「ULULUMObyMotecon」の発売記念イベントに出席した。

同商品は、なえなのの自身初となるプロデュースカラーコンタクト。

なえなのはこの日、ハロウィンにあたりチャイナドレスを着て報道陣の前に登場すると、「仮装をしてイベントをするというのは人生初です。派手なのは恥ずかしいので、過去に着たことのある馴染みのあるチャイナ服を選びました」とチャイナドレスをチョイスした理由を明かして、得意げな表情を見せる。

身を翻してポーズを決め、報道陣に改めてチャイナドレスをアピール。

フォトセッションではカンフーポーズも披露するなど、元気一杯のパフォーマンス。

この日は同店で、ファンを前にイベントも開催したが、「緊張しました」と感想を述べ、「仮装する時はいつも家で着て、自分で動画を撮るだけ。今日は人に見せるので、緊張しました」と話す。

コスプレ歴は長く、SNSなどでも披露しているが、「SNSを始めてから結構、仮装はしてきたんですけど、今年はメイドさんの格好もしました。22歳なんですけど、そろそろ今年が最後のチャンスかなって思ったので。あと、『僕のヒーローアカデミア』のトガちゃんのコスプレもしました」と今年自身が着て印象的だったコスプレの種類を紹介。

「ヒロアカ」のコスプレについては「アニメは全く観ないんですけど、観始めたらトガちゃんが可愛くて」とお気に入りの様子。

ハロウィンのコスプレで過去に失敗をしたこともあると言い、「TikTokやSNSをやっている人あるあるでもあるんですけど、ハロウィンの時は怖いメイクやこれで外を歩けない系のメイクをしたりするんです。白目になるカラコンをしていた時があったんですけど、ちょうど、そのメイクの時に宅急便屋さんが来てしまって。出たらすごく驚かれたのを覚えています」と話して笑顔を見せていた、とリアルライブが報じた。

なえなの – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 に噂される華々しすぎる復帰舞台 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!