新着記事

蛯原友里 美貌も変わらないが“難アリ”なしゃべり方

10月28日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に“エビちゃん”の愛称で親しまれた蛯原友里がゲスト出演し、注目を浴びた。

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして6年間活動し、山田優、押切もえとともに「CanCam3人娘」と呼ばれていた蛯原は、2008年12月号をもって同誌から卒業。

番組では、蛯原がILMARIとVTRでテレビ初共演。

スタジオでVTRを見ていたMCの中居正広から「ILMどこがよかったの?」と聞かれた蛯原は、「穏やかで、すごく優しい」と、はにかみながら返答。

モデル時代から、“10代のよう”と揶揄されていたが、ネット上では「昔からしゃべり方に難アリだったけど、久しぶりに聞いても難アリなままなことにショック」「エビちゃんがしゃべってるのを初めて聞いた時の衝撃を思い出した」「雑誌でしか見たことなかった頃、テレビで初めて動くエビちゃんを見て、大御所にもいきなりタメ口で話し始めてものすごく幻滅してしまった記憶が蘇ってきた」など、今もまったく変わっていない口調に驚いた人が多かったようだ、とアサジョが報じた。

蛯原友里 – Wikipedia

こちらもチェック!
加護亜依 が「過去最高に刺激的な姿」で歌った主題歌 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!