新着記事

本田翼 『君の花になる』クソドラマ完全認定

11月1日にドラマ『君の花になる』第3話が放送された。

色々我慢して観てきた視聴者も「ガチでクソドラマ」との結論を出したようだ。

主人公は、ある出来事をきっかけに挫折して高校教師を退職した仲町あす花。

求人条件に惹かれて、7人組ボーイズグループ『8LOOM』の住み込み寮母となる。

第3話で特に酷かったのは、あす花の姉・優里が、婚約者の三ツ谷満男に浮気されていたという展開。

唐突に浮気が発覚したかと思うと、三ツ谷はこれまた唐突にクズ男に豹変して、なぜかあす花も巻き込む。

すると弾がいきなり現れ、怯えるあす花の肩を抱き寄せ、「うちの寮母、暇じゃないんで」とキメ台詞を放っていた。

この調子で、あと7話もあるのだから恐ろしい、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 クロサギ第2話の「出会わせ屋」詐欺が… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!