新着記事

見取り図 盛山、M-1優勝して長澤まさみとCMに?

見取り図の盛山晋太郎、リリーが4日、東京ミッドタウン日比谷で開催された「『馬れるMUSEUM』トーク&体験イベント」に出席した。

JRAが主催する「馬れるMUSEUM」は、馬や馬術競技の魅力を体感するアトラクションイベント。

会場には自身の姿をミラーに映し、馬アニメ化した自分の表情を楽しむ「馬になれるMIRROR」や、馬の鳴き真似を採点し、結果を競う「いななきCHALLENGE」などのアトラクションが用意されている。

盛山とリリーは共に馬が大好きだと言い、この日はポニーと仲良くフォトセッションに応じるなどご機嫌。

リリーは競馬を好きになる以前から馬が大好きだったと言い、馬を見たくて「小学校の時に両親に競馬に連れて行ってほしい」と懇願した過去があるとも明かす。

盛山は競馬も大好きだと言い、「毎週2、30レースくらい馬券を買っています。収支的にはまあまあです」と場内で競馬談義を始める。

盛山はJRAのCMに出るためには、大物タレントでないといけないとも考えているようで、「なんとかM-1優勝してJRAの広告に出られたら」と、「M-1グランプリ」優勝を引っさげてのJRA出演を目論む。

だが、「M-1での優勝オッズは何倍くらいですか?」と問われると、「M-1優勝オッズ?有馬記念と一緒で、10回やったら10回結果が変わりそうなのがM-1。オッズはわからないです」と照れ笑い。

これに対して、リリーは「全盛期のディープインパクトと、同じくらいのオッズじゃないですか?」と隣で強気発言、とリアルライブが報じた。

見取り図 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル “不倫する有名人の特徴”を発表 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!