新着記事

香取慎吾 がジャニーズ電撃退社の滝沢に贈った言葉

元SMAPでタレントの香取慎吾が11月2日、東京都内で開催された個展「WHOAMI‐SHINGOKATORIARTJAPANTOUR‐」の発表会に登場。

先月付けでジャニーズ事務所から退社した滝沢秀明元副社長について言及した。

香取自身も、2016年をもってSMAPが解散し、17年9月にジャニーズを退所。

草なぎ剛、稲垣吾郎とともに「新しい地図」の一員として活動を続けており、同じくフリーとなった滝沢氏について「僕も新しい人生を踏み出す時、ゼロだって思ってたんですけど、ゼロじゃなくて。応援してくれるファンの皆さんが沢山いることを忘れないでほしい」と語った。

今回の退社に際し、滝沢氏とジャニーズは双方が弁護士を通して話し合いを進めていたとされ、滝沢氏本人からの説明や会見もないことから、“ケンカ別れ”だとする見方が大半に。

よって、事務所と対立した結果、半ば追い出されるようにフリーとなった元SMAPの3名、香取、草なぎ剛、稲垣吾郎を思い出し、「あの時と一緒じゃん」と反応するファンも多い、とアサジョが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
落合博満 の口から「チェンソーマン」が! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!