新着記事

松田聖子 と中森明菜は近藤真彦を巡って…

どれだけ仲良しアピールをしても、本音と建て前が隠されていた。

19年2月にステージ4の舌ガン、4月に初期の食道ガンの手術を受けた堀ちえみは、同年7月末に自身のブログを更新。

「夜のヒットスタジオ」の司会を務めた芳村真理を囲む会で、82年デビューの同期が集まったことを報告。

〈今回のこの会で、石川秀美ちゃんと32年振りの再会を、果たせましたよ!

それだけに、90年に元シブがき隊の薬丸裕英との結婚を機に石川秀美が芸能界を引退したとはいえ、なぜ会うまでに年月を要したのか。

芸能プロ関係者はこう述懐する。

ワイドショーを担当していた当時の芸能デスクが振り返る。

94年の正月には、郷&二谷友里恵夫妻、神田&聖子夫妻が同じ飛行機でホノルル空港に到着するハプニングが起きた。

お忍びのはずが、正月をハワイで過ごす様子をマスコミに見つかった郷は、ピリピリムードで取材を拒否。

それに対し、聖子は笑顔で応じ、「因縁のニアミス」でも一切、動じなかったのである、とアサ芸プラスが報じた。

松田聖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKi Kids 「フラワードッキリ論争」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!