新着記事

大野智 が「silent」で注目のSnow Man目黒に…

“泣けるドラマ”として、放映されるたびにネットニュースになる「silent」。

その名の通り、音のない世界を描いた純愛ストーリーだ。

高校生のときに交際していた青羽紬と佐倉想が、別れを選んで8年後に再会。

紬は同じ高校の戸川湊斗と将来を約束していたが、想と再会したことで、切ない三角関係が始まるという物語だ。

第1話は、「単話での放送後1週間の見逃し配信再生数」でフジテレビ全番組の歴代最高となる531万再生。

SnowManでは「めめ」の愛称で親しまれ、180センチ超えの長身に甘いマスクでモデルも務める、歌手、俳優との“三刀流アイドル”。

最後の俳優業は、主演映画「忍びの国」だった。

同作の主題歌は、嵐が17年にリリースした52作目のシングル「つなぐ」。

ネットをパトロールする熱心な追跡班が見つけて、ファンに知れ渡ることになった。

SnowManがジャニーズ事務所イチCDを売るトップアイドルになった今、テレビの向こうの大野は何を思うのだろうか、とリアルライブが報じた。

大野智 – Wikipedia

こちらもチェック!
堂本光一 と上田竜也の「朝まで合コン」報道 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!