新着記事

ガーシー 「キンプリの解散、知ってました」

平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太のKing&Prince脱退は事前に知っていた──。

NHK党所属の参院議員で、“暴露系配信者”としても知られる「ガーシー」こと東谷義和氏が、そのように主張した。

俳優やモデル、タレント、政財界など、多岐にわたる著名人の暴露エピソードを投下してきたガーシー氏。

話題が、同4日にグループの分裂を電撃発表したキンプリへと及ぶと、ガーシー氏は「正直、キンプリが解散するの知ってました」と切り出し、「まぁ、ジャニーズね。強大すぎるリーダーを失うと、やっぱり会社も国も路頭に迷い出すよね」とジャニー喜多川さんの他界が大きな影響を与えていると分析。

さらに、「今、凄い量のDMが来てる。その辺も含めて全部話そうと思ってる」と明かし、今後のキンプリにまつわる暴露の可能性に含みを持たせていた。

キンプリを愛する“ティアラ”たちにとっては、聞き捨てならない発言だったようだ、とアサジョが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 silent大失速!脱落する視聴者続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!