新着記事

加藤浩次 キンプリ退所で仕事制限の危機に怒り

極楽とんぼの加藤浩次が、7日放送の『スッキリ』に出演。

メンバー3人が退所するKing&Princeについて言及し、話題を集めている。

先週4日、King&Princeの岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太がグループから脱退し、ジャニーズ事務所を退所すると発表。

キンプリは残る永瀬廉、高橋海人の2人で活動していくという。

これについて、ニュース解説メディアTheHEADLINE編集長の石田健氏は、ジャニーズ事務所を退所して世界進出を狙う彼らに対し、「『テレビに出られなくなるから、とにかく一か八かの賭けで』って言うよりは、もう少しリスクとリターンが計算できる。つまりYouTubeなどの発信方法がある」と言及。

「石田さんが言ったように、それで仕事が制限されてしまう、退所することによって仕事が制限されてしまうって、いつまでそんなことやってるの、この芸能界!?僕は正直思います」と声を荒げて断固主張。

これについて、視聴者は「スッキリ加藤さんが発言してくれて嗚咽」「加藤さんの言葉、すごくその通りだと思った」「加藤さん言いたいこと代弁してくれてありがとうございます」など好反応が続いている、とリアルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 silent大失速!脱落する視聴者続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!