新着記事

堂本光一 外でデートしたことない発言より…

11月3日放送の「トークィーンズ」に出演したKinKiKidsの堂本光一が自身の恋愛を赤裸々に語ったことで反響を呼んでいる。

光一は「オレ、デート自体、したことない」「家とか」と話し、外で「2人っきりは.ないわ」と振り返り、アイドルとしてのプロ意識の高さを感じさせた。

番組にレギュラー出演するアンミカから「彼女にハマったことは?」と聞かれると、「つき合ったら長いです。今まで最低でも3年でした」と告白。

スタジオの女性出演者たちから「すごい!」と驚きの声が上がった。

「昔ですよ」と前置きしてから、「当時つき合ってた彼女を車で迎えに行って。地下の駐車場につけて。そしたら全然降りてくれないんですよ。早く降りてほしいな、と思って。しかも、もうすぐF‐1のスタートが。スタートが醍醐味だから。『早く降りてくれへん?』って言ったら、F‐1どころの騒ぎじゃない、大怒りですよ」とF‐1中継のスタートを見たいがために、恋人を車から早く降ろそうとして、大ゲンカになったことも明かした光一。

43歳という年齢は、そろそろ結婚の噂が出てもおかしくないと思うが、とアサジョが報じた。

堂本光一 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 “旅行用ナイフ”公開で物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!