新着記事

LiLiCo 夫の純烈・小田井の私物を勝手に処分で批判

LiLiCoが、10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

夫で純烈の小田井涼平の私物に対する扱いが物議を醸している。

この日、スタジオで話していた小田井に、中継がつながっているということで映し出されたのは、彼がコツコツ集めて来た『スター・ウォーズ』や『アイアンマン』など、総額2000万円のコレクションが大切に保管されているトランクルーム。

さらに、彼女は『ドラゴンボール』の食玩が入った収納ボックスを床に置くと、そこに寝そべり、「ずっと、この引き出しの中にいるじゃない?可哀想だね。これも配りましょうよ、あげましょうよ」と言いながら、照明さんなどに1個ずつ配布。

そんな暴走に番組も乗っかり、最初に紹介した「ウォーマシン」のコレクションを視聴者プレゼントに出していた。

ただし、小田井本人が、それが入った箱を持って1ショットの写真がインサートされていたので、彼の許可を得たものと思われる。

ネットでは「コレクターのコレクト品は地雷だよやめろよ?」「コレクションは宝物なんよ」「コレクションしてるもん他人に平気で譲るとかノリでもマジ嫌いリリコウザイ何様のつもりやねん」などの怒りの声が。

さらに雑に扱い、処分しようとするLiLiCoにも「昔から集めてた趣味なんだから自由にさせてあげて」「夫婦とはいえ、パートナーの宝物にアレは無いわ、番組の差金かもだけど、気分わるい」「夫婦とはいえこういう事するのはあり得ない」「演出だとしてもうわぁマジ無いわと思った伴侶の趣味にそこまで干渉とかオレはムリ」など、やりすぎにドン引きだった、とリアルライブが報じた。

LiLiCo – Wikipedia

こちらもチェック!
DJ松永 菅田将暉にも謝罪させた失言癖 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!