新着記事

木村拓哉 主演映画番宣で工藤静香や娘と共演の可能性

来春以降は「出禁」に?

11月11日朝6時、日本テレビが来年3月末をもって同局の情報番組『スッキリ』が終了することを発表した。

同日の『スッキリ』番組冒頭では、森圭介アナウンサーが改めて終了を報告。

番組MCの加藤浩次も、「もう決まりましたからね。日テレの決定ということで」と切り出し、「17年という期間をやらせてもらった。小学校6年生、中学校3年生、高校3年生、大学4年生、さらに1留してるわけですよ。1留してやっと卒業かという感じですよ」と感慨深げに語った。

“スッキリ”したような表情を浮かべていた加藤だが、日テレ局内からはブーイングの嵐が起こっているという。

日テレ局員が声を荒げて言う。

2013年に初めて同時間帯の平均世帯視聴率で年間トップに立った『スッキリ』だが、現在は視聴率が5%以下に低下。

トップの『羽鳥慎一モーニングショー』の背中は遠のき、『めざまし8』に抜かれる日も増えていた。

番組では、「17年続けさせていただいたのは感謝しかないです。ありがたいなと思ってます。日本テレビ関係者、技術スタッフ、コメンテーターの皆さんの協力もあって、さらには見ていただいている視聴者の皆さん、本当に感謝しかないです」と語っていた加藤。

きれいに身を引いていれば、功労者として今後も厚遇されただろうが、とリアルライブが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
中岡創一 『イッテQ』で超下品シーンに批判集まる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!