新着記事

篠原ともえ 派手ファッション願望告白で才能が再評価

タレントの篠原ともえが11月9日、「文化服装学院×HOTSOX11/09」の記者発表会に参加。

かつて一世風靡した“シノラー”ファッションについて回帰願望を明かした。

ファッションデザイナーとしての顔も持つ篠原は、文化服装学院の学生と共演。

“シノラー”としてブレイクした当時、篠原は文化女子大学短期大学部服装学科の学生で「90年代に自身でスタイリングして、創作していた“シノラー”ファッション時代は学校に通う女子大生だったんです」と明かした。

学生からの質問コーナーで「今でも以前のような“シノラー”ファッション、カラフルで派手なファッションをしたい思いはありますか?」との質問を受けた篠原は、「ありますよ」と回答。

ネット上では、《シノラーのファッションは確かに当時は奇抜だったが、ひとつひとつの選び方、身につけ方、捕らえ方のセンスは今見ても圧倒されるレベル》《篠原さんってもともとかなりの才能というか、個性がたくさんある人でしたからね。あの奇抜なシノラーもその一つで、芸能人としての能力が高かった印象》《奇抜なキャラ設定すると破綻するのも早いけれど、篠原ともえさんは長期継続できていたことが凄いと思いました》など篠原の才能を評価する声が続出した。

いつか、大人になって進化した“シノラー”ファッションも見てみたいものだ、とアサジョが報じた。

篠原ともえ – Wikipedia

こちらもチェック!
相内優香 が魅せた「ラスト色香」推し候補マル秘序列 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!