新着記事

石原さとみ は整形?唇の違和感や、顔の変化検証

初出演となった2003年公開の映画「わたしのグランパ」では「第27回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞。

テレビドラマでは2003年放送NHK連続テレビ小説「てるてる家族」や同年放送「WATERBOYS2」など話題作に出演し知名度を上げていった。

2018年放送「アンナチュラル」では「第11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」主演女優賞、「東京ドラマアウォード2018」個人賞、主演女優賞など各賞を多数獲得している。

2022年放送生活科学番組「あしたが変わるトリセツショー」ではMCに初挑戦と、幅広く活躍している。

2003年に16歳にして映画「わたしのグランパ」で女優デビューした石原さとみさん。

同年にドラマ「きみはペット」、NHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインをつとめブレイクしますが、この頃はぽってりくちびるとふっくらした頬がチャームポイントの、あどけなさが残る顔立ちでした。

この年は、ドラマ「ブルドクター」、映画「漫才ギャング」へ出演していますが、その時点ではまだ、この変化がそこまで世に認識されきってはいませんでした。

それが2015年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に主演した石原さん。

そして、2015年の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の石原さん。

番組ナビゲーターとして出演していた生活科学情報番組「あしたが変わるトリセツショー」では、3カ月の産休・育休を経て8月から復帰、とQuick Timezが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢秀明 は芸能界変革の旗手となるか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!