新着記事

シソンヌ 長谷川、神田うのをめぐり暴露

吉本興業のお笑い養成所であるNSCに26歳で入学したという長谷川さんは、7歳下のパンサーの向井慧さんとも同期だといいます。

続けて「それからショーパブでバイトするようになったんですよ。山本高広さんとかが出演するところでMCみたいなのをやって。そこで知り合った人とコンビ組んで吉本興業にネタ見せにいったら『ライブ出てみるか』って言われたんですよ」と発言。

そのライブで1位を獲得し「ルミネtheよしもと」に呼ばれ出演するようになったのだそうです。

ショーパブは芸能人が頻繁に遊びに来ていたようで、女優の米倉涼子さんもショーパブが好きだと噂になるほど。

芸能人御用達だった麻布十番のショーパブでバイトをしていたという長谷川さん。

「本当に秋元康さんが来て、『AKB48という新たなプロジェクトをやるからライブをやらせたい』とショーパブを参考にするため見に来ていた」と発言。

秋元さんはのちにAKB劇場となるライブ会場の参考にするため、各地のショーパブを視察していたようです。

また、長谷川さんは「ショーパブに来ていた芸能人の中で酔っ払いすぎた神田うのさんが一番うるさかった」と発言。

長谷川さんは、その時の神田さんについて「ずっと『なにこれー?なにが面白いのー』って言っていた」と暴露し、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

シソンヌ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
村上信五 W杯キャスターに就任せずで飛び交う退所説 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!