新着記事

岡野陽一 陰湿ドッキリが物議“NG連発”に同情の声

ピン芸人・岡野陽一が、23日放送の特番『天才たちのドッキリ叡智のムダ使い』に出演したのだが、そこでのドッキリが物議を醸している。

同番組は、様々な分野の天才たちがドッキリの仕掛け人となり、人を操ることができるのか検証する、アカデミックなドッキリ番組。

岡野がダマされたネタが、「大御所俳優との共演で5回連続同じNGを出させよ」というもの。

設定はこうだ。

山下真司演じる「デカ長」が池のほとりで、殺人犯と、お互い銃を持ち対峙。

岡野とともにデカ長を見ているのは、我が家・杉山裕之と谷田部俊、そしてフルーツポンチ・村上健志。

最初は温厚だった山下も次第にイラつき始め、また、我が家の2人と村上もあくまで和やかに接していたが、次第に岡野に呆れ始め、不審がる。

そのたびに岡野はズブ濡れになり、謝罪する。

現場は重苦しい空気になり、岡野に冷たい視線が注がれる。

ネタバラシされた後、ようやく誤解が解けた山下は笑顔になっていたが、ネットでは「これは見るのつらいわ」「ただのいじめじゃんもう」「これはただの岡野イジメ」「かわいそうすぎる」「笑えない」「これ山下真司も含めて演者全員知らないんだよね?せめて山下には教えといてやれよ空気悪くなるの見てられない」など厳しい指摘が相次いでいる、とリアルライブが報じた。

岡野陽一 – Wikipedia

こちらもチェック!
ファンモン が“大物歌手”ガン無視? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!