新着記事

溝端淳平 結婚している?交際相手のCAの情報

同年同月にドラマ「生徒諸君!」の日下部和真役で俳優デビューする。

2008年放送のドラマ「ハチワンダイバー」でドラマ初主演、同年に映画「DIVE!!」で、林遣都、池松壮亮とともに主演をつとめ、映画初出演にして主演を果たすこととなった。

溝端淳平の結婚観は?

2022年現在、33歳の溝端さんですが、2020年のインタビューでは「結婚は、30代のうちにしたいです」と、結婚願望について語っています。

このインタビューで分かるのは、溝端さんが料理上手というより、「君つくる人、僕たべる人」というような昭和のジェンダー感を持っている人だということですね。

共演女優やモデルなど、週刊誌に熱愛現場をスクープされることも多い溝端淳平さん。

溝端淳平さん、8歳年上の女優・片瀬那奈さんとの熱愛交際を週刊誌「女性セブン」に報じられたのは2013年。

スポーツ紙によれば、年齢的にも結婚願望が強まっていた片瀬さんと、仕事第一の溝端さんとの間で気持ちのズレが大きくなっていったというのが破局の理由と書かれていました。

モテ男で名をはせている溝端淳平さんが、ついに結婚秒読みかと2022年1月に「スポーツニッポン」で報道されたお相手が、航空会社につとめるキャビンアテンダントの女性。

10月からスタートした話題のドラマ「Sister」では、姉の婚約者で妹の初恋の相手という男性・麻倉陽佑を演じ、予測不能の恋愛サスペンスを盛り上げています、とQuick Timezが報じた。

溝端淳平 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 クロサギ撮影現場に現れた迷惑集団に非難 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!