新着記事

平愛梨 長友佑都を応援しに現地カタールへ

11月26日、タレントの平愛梨さんが自身の公式Instagramにて現在カタールで開催されているサッカーワールドカップの応援に行っていることを報告。

平さんは、夫の長友佑都選手と同じように髪を赤色に染め、3人のお子さん達と初戦のドイツ戦を観戦した模様。

また平さんはネイルもワールドカップ仕様に。

グループステージを突破し、平・長友夫妻の夢がまだまだ続いて欲しいです。

その理由は、夫の長友佑都選手とのエピソード。

平さんは投稿の冒頭にて、「4年前のロシア大会。私は出産後の4ヶ月でさすがにまだ小さな赤ちゃんを連れて行くには心配で断念した。その時、夫は『4年後は必ず家族を連れて行く』とカメラを前に発していた!」と、今回のワールドカップは4年越しの思いが実現したことを報告。

この長友選手の「家族を連れて行く」という発言、そして37歳とサッカー選手を引退してもおかしくない年齢ながら、ワールドカップのメンバーに選ばれ、有言実行したことに注目が集まっています。

ドイツ戦では先発出場し、チームを引っ張った長友選手。

次回大会も出場を目指すでしょうか、とQuick Timezが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 が思春期に?好きな漫画を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!