新着記事

加藤浩次 スタッフの暴走にやめようよと悲鳴

加藤浩次が12月8日放送の『スッキリ』に出演。

サッカー日本代表の活躍に引っ掛け、番組スタッフが仕掛けたイタズラに「やめようよ」と悲鳴を上げた。

ところが、森圭介アナウンサーの言葉に加藤の態度が一変する。

森アナは「加藤さんが『スッキリ』で『日本が大好きだ』と言ったことを示すパネルを持って行きました!」と宣言した。

スーツ姿で前で手を組み、胸部分に「日本が大好きだぁー!」と書かれた笑顔の等身大パネルを見て、加藤は「やめてよ恥ずかしい!恥ずかしい!もう『スッキリ』終わるからそういうのやめてくれよ!」と嘆いた。

森アナは構わず「あと3カ月以上ありますから」と告げ、VTR振りを披露した。

空港では2階部分で大竹真リポーターが待期。

隣の吉田麻也選手に何やら話しかけると、吉田選手も目線を向け笑顔。

もはやスタッフもやりたい放題だが、逆に応援したくなる、とまいじつが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル が人気芸人にブチギレ!?『ヒルナンデス』 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!