新着記事

櫻坂46 紅白落選理由が判明?ウワサの真相

大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』で、3組いる「坂道グループ」で唯一『櫻坂46』だけが落選してしまった。

現在ファンの間では、その理由について、スポンサーが関係しているのではないかというウワサが飛び交っている。

櫻坂46は現在、大手企業イオンとタイアップ中。

同社が発行する『イオンカード櫻坂46』に入会すれば、会員限定ライブへの招待、イベントグッズの優先購入、オリジナルグッズのポイント交換など、さまざまな特典がついてくる。

グループにとって非常に大きいスポンサーのイオンだが、実は最近「イオンが降りるらしい」といった情報がチラホラ見受けられるのだ。

ファンの間では、イオンが影響して紅白に出場できなかったと考える人も。

まだまだ憶測の域を出ないが、少なくとも櫻坂46の人気が低迷しているという点は、大きく関係しているだろう。

さらに櫻坂46は、12月8日、9日開催のライブ『2ndYEARANNIVERSARY~Buddies感謝祭~』で過去のグッズを再販するという。

今年は『欅坂46』時代からグループを支えてきた、人気メンバーの渡邉理佐や菅井友香が卒業したこともあり、ファンでなくとも櫻坂46の凋落ぶりが分かるほどだ。

ここから人気を回復することはできるのだろうか、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル が人気芸人にブチギレ!?『ヒルナンデス』 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!