新着記事

篠田麻里子 祖母との突然の別れを報告

7日に自身のインスタグラムを更新した女優の篠田麻里子さん。

続けて「生前人様の迷惑になりたくないとずっと語ってたおばあちゃんらしく、突然静かに眠ってしまいました。」と記載していることから、別れは唐突に訪れたことが窺える内容。

篠田麻里子、続く「悲しいこと」とは?

篠田さん今回の投稿にて「いつも感謝を忘れず弱音を吐かず」、「苦労を語らないカッコいい自慢のおばあちゃんでした」と生前の姿を振り返っています。

コメントに「悲しいことってなんでこんなに続くんだろう」との記載があったことから、篠田さんは今夏に報じられた離婚疑惑の決着がまだついていないものと思われ、心労が溜まっているのでしょう。

育児に関するYouTubeチャンネルに加え、育児エッセイの更新も止まり、家庭内のゴタゴタがトラブルに発展していることは明白です。

まずは、逝去の報に際し、謹んでお悔やみ申し上げます、とQuick Timezが報じた。

篠田麻里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
福永祐一 の調教師転向で100勝を手にする「小原軍団」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!