新着記事

おのののか Z世代について恥ずかしい勘違い!

21年「新語・流行語大賞」のトップ10にも選出された「Z世代」。

概ね10歳から25歳の男女を指す言葉なのだが、その世代の状況をあまり把握していないようで、元グラドルでタレントのおのののかの発言が、松岡修造を凍りつかせる場面があった。

話の流れから、パソコンを使ったこともなく、持っていないとしたおのに、松岡が驚きの表情で「ちょうど僕、Z世代の取材したんですよ。Z世代?」と質問。

「Zではないのかなあ、いちおう平成生まれではあるんですけど、91年生まれで」と、おのが返すと松岡は「それはZに入ってないですね」。

さらにおのは「ハハハ。入ってないくせにパソコンが使えないっていう」とたたみかけたのだった。

いずれ小学校に上がって、この日の発言を後悔交じりに振り返るかもしれない?

ちなみにこの模様は12月6日、YouTubeチャンネル〈fieldcasterjapan〉で一部披露されている、とアサジョが報じた。

おのののか – Wikipedia

こちらもチェック!
Kis-My-Ft2 は元祖・NGなしジャニーズ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!