新着記事

西田幸治 「ノブの1番のツッコミの手本が大悟やった」と明かす

ツッコミで有名な千鳥ノブ、お手本はまさかの相方?

12月7日放送の「あちこちオードリー」のゲストは、オードリーと同世代なのに共演が少ないお笑いコンビ、笑い飯の2人が登場。

盟友であるお笑いコンビ・千鳥とのエピソードを赤裸々に話すなど、非常に盛り上がりを見せました。

番組は冒頭から、笑い飯の2人がインディーズライブに出演していた時の話に。

昔の千鳥を知っているからこそ、話すことができる大悟さんのツッコミエピソードを披露したお笑いコンビ・笑い飯のお2人。

続けて、笑い飯と千鳥の2コンビで尖っていた過去のエピソードを明かしました。

吉本興業のオーディションにはNSC卒業生とそれ以外の列があったそう。

オーディションの権利はもちろん吉本興業の養成所であるNSCの卒業生から取っていくのですが、哲夫さんはこの人たちに対して、「どうやらメンチ切ってたらしいんですよ」と明かしました。

この暴露にはオードリーも含めスタジオは大爆笑。

「今考えるとヤバかったと思います?」という質問に対しては、しっかりと頷いていた笑い飯の2人でした、とQuick Timezが報じた。

西田幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 がサッカー森保監督に問題発言? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!