新着記事

加護亜依 七五三の家族ショット公開も…もはや別人

15日に自身のインスタグラムを更新したタレントの加護亜依さん。

「七五三の写真が出来上がりました!5歳おめでとう」と綴り、5歳を迎えた長男の七五三の写真を投稿した加護さん。

他にも、仲の良い姉弟のショットの後に、ワイルドな雰囲気を醸し出している夫の傍に加護さんが立ち、子供達の肩に手を添えている家族写真。

長男への祝福の言葉や感謝の思いなど、どこにでもあるありふれた家族写真ですが、今回の投稿は元アイドルとして知名度も高かった加護さんの投稿です。

少し明るめでカールされた髪の毛は、頭頂部でおでこと同じぐらいの高さほどに盛られており存在感抜群。

加護亜依、整形疑惑&老け顔の変化はやっぱり整形!

加護さんは、元モーニング娘。

イメージダウンし、人気にも陰りが見られる中での熱愛や不倫騒動、授かり婚を経て離婚し再婚するなど婚波乱万丈の人生を送っているようです。

仮に選んだ衣装や盛りすぎたヘアセットが影響しているのならば、ここまで別人になるというのは少し衝撃的ですね。

子宝に恵まれる一方で、順調だったアイドル生活からは程遠い生活を送っているようですが、生活感がしっかりと出た見た目から、再び返り咲く日は来るのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

加護亜依 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田ゆり子 第3アカウント開設!新たな私生活の実態 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!