新着記事

加護亜依 の「ぶっちゃけすぎトーク」が危ない

いくらなんでも暴露しすぎ?

でタレント・加護亜依の赤裸々すぎる恋愛トークにネットが騒然となっている。

衝撃の告白が飛び出したのは、タレント・小原ブラスと中庭アレクサンドラが運営するYouTubeチャンネル「ピロシキーズ」の動画内で、タイトルには「初暴露」との文言があった。

加護は「YouTubeではNGなし」をモットーにしていると意気込み、小原からはいきなり「まず聞きたいのは、辻ちゃんのことはどのくらい嫌いなの?」と、同じく元モーニング娘。

「もしくはどのくらい好きなのか。今はどういう関係なんですか?」と続けた小原に対し、加護は「今はそんなに連絡は取ってない」としつつ、お互いの家族が登録しているLINEグループを介して、誕生日の祝福メッセージなどは送り合う仲だと説明した。

「のん“とは”ってことは、ほかのメンバーとは?」と聞かれた加護は「本当に昔ですけど、メンバーの人と彼氏が一緒になったことがあって。初発言です」とぶっちゃけ、小原も「うそぉ!?」と仰天した。

加護は、自宅でのまさかの遭遇事件で二股の事実を知ることになったものの、「好きだから」との理由で交際は続けていたところ、「そのうち向こうが別れたみたいです」という。

また、加護からは、彼氏に対して、“そのメンバーと別れてほしい”といった要請はしなかったとのことで、男性との交際は「だいぶ続きました」と振り返っている。

YouTubeに限らず、聞かれたことはついつい正直に答えてしまう“ぶっちゃけすぎトーク”で知られる加護。

その場を盛り上げたいという献身性は素晴らしいが、身を削ってしまうことのないように注意してほしいところである、とアサジョが報じた。

加護亜依 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 すっぴん風ショットが可愛いの暴力!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!