新着記事

上戸彩 『M-1グランプリ』の衣装はドルガバ!

18日に放送された漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2022」。

司会は今年もタレントの今田耕司さんと女優の上戸彩さんコンビが務めました。

2008年の登場からお休みだった年もはさんだものの、今年で11年連続となった上戸さんは白とゴールドのレースがあしらわれたドレス姿で登場。

肩まで伸びた髪の毛を8:2ほどに分け、おでこを出して前髪をサイドに流した艶やかなヘアスタイルはとても上品です。

28日発売の写真週刊誌「FLASH」。

お値段は2022年12月13日現在で$4726.00USDとの記載が見られ、昨今の円安から日本円に換算したところ、なんと644,173円と、ハイブランドならではの価格ですが、お値段に見合うだけの輝きを放っています。

真っ白な素材にゴールドやクリーム色があしらわれていることもあり、柔らかさを感じつつもとても華やかな1枚。

胸元のハートモチーフも可愛らしいですが、何よりもそのドレスに負けない輝きを放った上戸さんが実にお見事でした。

素材の柔らかさも影響し、まるで雪の妖精にも見えた今年の上戸さんとなりました、とQuick Timezが報じた。

上戸彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
博多大吉 がウエストランド優勝に不満? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!