新着記事

本田翼 『君の花になる』最終回にキンプリファン激怒

〝女子中学生の夢小説〟とも揶揄されている、本田翼主演のラブコメドラマ『君の花になる』が、ついに最終回を迎えた。

12月20日に放送された第10話に、ジャニーズグループ『King&Prince』のファンから悲痛な思いを吐露する声があがっている。

最終回では、それぞれの夢のため、7人組ボーイズグループ『8LOOM』の解散が決定した。

事務所社長・花巻は、フリースクールで寮母兼教師として働くあす花の元を訪れ、ライブツアー最終日に解散を発表すると告げる。

7人は号泣しながら、再びステージ上で会うことを誓う展開になった。

しかしながら「君の花になる」といえば、第8話で弾とあす花の熱愛疑惑を受けて、弾とあす花をバッシングする世間・アイドルファンについて、〝勝手に拡大解釈して騒ぐやっかいな連中〟と表現していた。

さらに、12月13日放送の第9話では、「世間は好き勝手なこと言うからな。そういうやつらは君の幸せなんて保証してくれない」などと、アイドルオタクをディスったこともある。

こうして、なにをしても許してくれる〝都合のいいファン〟だけが残っていくのである、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 が「あざとい女」から「寝取られ妻」へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!