新着記事

井上正大 俳優同士の金銭トラブル発覚!

「戸谷公人に少額のお金貸してたんだけど、全額全然返ってこない」と、『仮面ライダーディケイド』にて共演した、戸谷公人さんとラインで金銭のやり取りを写したと思われるLINEのスクリーンショットを公開しました。

スクリーンショットを見るに、7月6日付で井上さんから「お疲れ~ちょっと母の件で色々あってさ出費がヤバくて今月生活費やば過ぎて少しだけお金借りれないかな?」とメッセージが届き、それに対し「大変そうだね」、「ちなみに少しだけってどんなもん?」と返信したところ「5万くらい」と手を合わせる絵文字付きで要求があったやりとり。

さらに8月10日付のやり取りでも「今月まだ難しくて何なら1番キツくて来月からお金入り初めるから何とかなりそう!!あと、ちょっと耐える為にプラス5万借りれたりしないかな??」と井上さんに借金を要求しています。

井上さんの返済要求に対し、戸谷さんは「今頑張って稼いでるからもう少し待って欲しい」と返信し、「いや、だいぶ期限過ぎてるからすぐ返して欲しい」ともう一度要求されると「あったら返せるんだけどね、、」、「年明け入金されてるか確認して入って無かったらまた別の方法考えてまた、連絡する」など釈明し、双方の主張は真っ向から噛み合いません。

戸谷さんは「井上正大さんとの件について」というテキストのコメントを掲載し「皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事、深く反省しております。トラブルの元となりました個人間での金銭貸し借りについてですが、既に完済しておりますが、分割にて返済していた事から、完済までに時間を要してしまい、井上さんには大変ご迷惑をお掛けしました。井上さんへは改めて謝罪をさせて頂きたく思います」としました。

今回、後味の悪い金銭トラブルを暴露し、誰も笑顔にならないツイートをした井上さん。

友人知人同士でのお金の貸し借りは、たとえ返済を終えても関係が終わってしまうという書き込みも見られました。

「金銭トラブル」は芸能人だけでなく、小額・高額かかわらず何かしら見聞きしたことのある経験者は圧倒的に多く、当事者としてその体験談を記載している人まで。

子どもたちに夢を与え続けた俳優のプライベートな面からは目を背けたい気持ちについては理解できなくもありません。

井上さんは、30日に自身のYouTubeチャンネル「GGEチャンネル」にて、今年の忘年会を配信予定だったことを明かしますが、今回の件がネットで注目を集めていることもあり、「一連の騒動について語る」あるいは「普通に忘年会配信をする」で悩んでいるようです、とQuick Timezが報じた。

井上正大 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 自粛中に気にかけてくれた芸人に感謝も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!