新着記事

森七菜 「しゃべくり007」で好感度が下がった!?

中学生時代の部活は美術部で、絵心があるという森はスケッチブックを持参して登場すると、くりぃむしちゅーの上田晋也の似顔絵を描きながらトークすることに。
ドラマの空き時間に共演者の似顔絵を描いており、仕上がりは好評だと語った。
森が連続ドラマ初主演となった『この恋あたためますか』で、中村倫也、仲野太賀、石橋静河を描いたと明かすと、原田泰造が「1日1回は絵を描く?」と問いかけた。
また、『恋あた』について、上田は「恋愛ドラマ、どのへんが難しかった?」と質問。
その流れで、同ドラマの「僕には君が必要だ!」という中村のセリフを名倉潤が再現し、森にキュンとした表情を見せてもらうことに。
予測不能なツッコミに対し、森はキレ気味の即興セリフで対抗。
「なんっスか、パワハラっすよ!」などと激しく言い返し、ドラマのヒロインとは思えない、荒っぽい言葉づかいになっていた。
このあとも、しゃべくりメンバーにツッコまれ、森がキレ気味に返事をする場面が何度か見られたため、視聴者はツイッター上で「嫌いになったかも少なくとも、好感度は下がったよな」「大声でドヤしてるの見て、あれがホントの姿だろーなって思った」などとドン引きしていた。
その一方で「ホリケンと即興でヤリあえてる森七菜、スゲェ」などと、ホリケンとの即興ドラマを成立させていた、森の演技の反射神経の良さを称賛する声も。
森の荒っぽい言葉づかいは、13日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』の船釣りロケでも見られた、と日刊大衆が報じた。

森七菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 「Mステ」のパフォーマンスで、視聴者絶句 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!