新着記事

櫻井翔の新番組打ち切り?「うっせえわ」に批判殺到

嵐の櫻井翔がMCを務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』が爆死、櫻井さんのオワコン化が話題になっている。
嵐の活動休止に伴い『嵐にしやがれ』をリニューアルして1月にスタートした同番組は、初回は13.0%と好スタートだったものの、2回めで10.6%、現在は8%台をウロウロしている状態。
ネット上では、《たまたま見たけど、ほんとに企画がつまらなかった。ほんとにゴールデンでやる?ってレベル》《初回がピークだったかもね。ていうか、嵐はグループだからよかっただけで、櫻井くんだけだと、なんか見る気がしない》《嵐もSMAPもグループありき。ブランドがないと櫻井もただのおじさんなん。面白かったのは初回だけで、それ以降は一切見てません》《酷すぎる。どのチャンネル、どの番組みてもジャニーズがいる》などと、散々な言われようだとまいじつは報じている。
ただ櫻井以上に企画は本当に評判が悪くて、一応評価されている初回でも、北川景子が二重跳び。
最近のだと広瀬香美が『うっせえわ』を足でピアノを弾きながら歌うというのがあった。
ゴールデンじゃなくて深夜だったらもしかするとウケたのだろうかとimashun-naviは報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!

福原愛 衝撃の不倫お泊り報道! | キニナルONLINE

ソース:imashun-navi

最新記事

必見!