新着記事

福原愛 衝撃の不倫お泊り報道!

3月3日、ポストセブンが報じた福原愛の「不倫お泊りデート」に衝撃が走っている。
夫の江宏傑と幼い子供2人を台湾に残しての単身帰国中に及んだ情事とあって、福原に対する世間の目も一段と厳しいものになっている。
しかし福原が台湾に残した家族はそれだけではなかった。
台湾の芸能記者が明かす。
そこで「これから拠点を日本に移していこうかなと」と、夫との別居宣言ともとれる発言をしたのだ。
これに色めき立ったのが日本の芸能メディア。
福原は徹底マークされることとなり、その結果として飛び出したのが「不倫お泊りデート」のスクープだった。
もう福原は二度と台湾の地は踏めない!?とトカナが報じた。

福原愛さん (@aifukuhara1101) / Twitter

こちらもチェック!
May J. への暴力どっきりに、ファン激怒 | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!