新着記事

May J. への暴力どっきりに、ファン激怒

2月27日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』が、歌手のMay J.にドッキリを敢行。
番組を盛り上げた一方、ファンからは「やりすぎではないか」とのクレームがつけられた。

これは、レコーディングスタジオに呼ばれたターゲットがマイクに向かって熱唱中、隠し扉から現れた猿が、背後からドロップキックをお見舞いするというもの。
まさかスタジオに動物がいるとは思わないターゲットが一様に驚くのが見どころで、番組では恒例の人気企画となっている。

May J.は代表曲『Let It Go~ありのままで~』を熱唱しているが、その背後にはこっそりと猿が忍び寄る。そして、サビ終盤の最も盛り上がる箇所に差し掛かると、女性相手にも容赦なく蹴りを浴びせたのだった。
ネタバラシが入ると、May J.は「一生懸命、子どもたちのために歌おうと思って。めっちゃ心込めて歌ってたのに!トラウマになりそう」と、リアクションを取りながらも寂しげなコメント。
「ショック」「一生懸命歌ってたのに」といった言葉に、ファンは胸を痛めてしまったよう。

ネット上には、
《一生懸命歌ってんのに…本当にふざけたクソ番組だ、気分悪くした》
《危なすぎて笑えない。May J.の見て怖すぎた》
など、苦言が相次いでしまった、とまいじつが報じた。

May J. – Wikipedia

こちらもチェック!
坂下千里子 生放送中に不在でスタジオ大パニック! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!