新着記事

浜田雅功 コンビ仲悪化で番組降板か

フジテレビ系『ダウンタウンなう』が3月いっぱいで終了し、4月2日から同番組内企画『人志松本の酒のツマミになる話』が独立した新番組としてスタートすることが明らかになった。
これに伴い、『ダウンタウンなう』にレギュラー出演していた浜田雅功と坂上忍は降板となる。
ダウンタウンと坂上忍の3人が毎週ゲストを迎え、飲食店でトークを展開する「本音でハシゴ酒」という企画をメインに放送していた『ダウンタウンなう』。
しかし、コロナ禍によりロケが難しくなり、ここ最近は松本を中心にゲストが酒を飲みながら話す『人志松本の酒のツマミになる話』が放送されており、今回の4月改編で、正式に番組の看板が『人志松本の酒のツマミになる話』に移行する形となった。

ダウンタウンの冠番組から松本人志の冠番組への変更ということで、ダウンタウンの2人の関係性悪化を指摘する声もあるが。
一方で『ダウンタウンなう』では、浜田があまりやる気を見せていなかったのではないか、という声も聞こえてくる。
その一方で、ピンで出演する番組での浜田は、かなり積極的に番組に意見するという。

「ダウンタウンの番組ではよく浜田さんは“老い”をイジられることもありますが、ピンで出ている番組ではまったくそんなことはない。なんなら“ダウンタウン”で番組に出ているときの浜田さんは、手を抜いているといっても過言ではないほど。長年こういう関係性で続いているのがダウンタウンですから、今回の『なう』終了についても2人ともなにも思ってないでしょう」、と中堅芸能事務所関係者は話す。
いくら不仲説が浮上しようとも、2人の関係性が変わることもなさそう、と日刊サイゾーが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA パクリ疑惑浮上でも人気な理由 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!