新着記事

森田剛 ジャニーズ事務所退社へ

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ・V6が、2021年11月1日をもって解散することが明らかとなりました。

加えて、「今回、解散という結論に至りましたが、これは6人がV6のメンバーであることを誇りに思い、一人の人間として、これからの人生に対して前向きに決断した結果でございます。」とした上で、「そして、森田より『これからの人生、ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい』という発言があり、5人はその思いを受け止め、以降、何度も本音で話し合い、全員で今回の結論を導き出しました」とメンバーの森田剛さんがきっかけであるとも明かしました。

V6は1995年、「MUSICFORTHEPEOPLE」でメジャーデビューを果たし、年上組の坂本昌之さん、長野博さん、井ノ原快彦さんで形成される「20thCentury」と呼ばれるユニットと、森田剛さん、三宅健さん、岡田准一さんから形成される「ComingCentury」と呼ばれるユニットとしても活動をしていきました。

ジャニーズ側は森田剛さんがきっかけであるとした上で、「2021年11月1日以降、森田剛は、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を歩むこととなりました」と、森田さんの退所も発表しております。

また、ジャニーズ事務所は「V6のグループ内ユニット20thCenturyは存続することとし、ComingCenturyはV6の解散をもちまして、活動を終了いたします」としており、カミセンは解散するものの、残るトニセンは存続するとのことです。

これには、「森田剛くんの退所とカミセンの活動終了なのにトニセンだけユニットとして活動継続なのは理由が分からない」と納得できないファンもいるようですが、トニセンのメンバーはジャニーズ事務所内に残りますし、特に解散する理由もないのでしょう。

SMAPの解散に続き、嵐の活動休止とV6の解散。

一時代を築いたグループの報道には、寂しさが残ってしまいます、とQuick Timezが報じた。

森田剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 コンビ仲悪化で番組降板か | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!