新着記事

大島優子 若作りで「痛々しいね」と話題に

元AKB48メンバーで女優の大島優子が7日、自身のツイッターを更新。

大島といえば、総選挙で1位を獲得したこともあるほど大人気のメンバーで、AKB48を卒業してからも、ドラマなどの女優業やバラエティ番組などでも活動している。

キュートで少しセクシーな大島の姿に対し、ファンからは「ツインテール優子ちゃんめちゃめちゃ可愛すぎるじゃないか」「御御足、ありがとうございます」「ツインテールヤバいっす」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「このツインテは痛々しいね」「流石にこれはちょっときついかな」というような厳しい声が上がっている。

ファンには大好評のツインテール姿であったが、世間の一部からは「痛々しい」という反応が集まってしまったようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

大島優子さん (@Oshima__Yuko) / Twitter

こちらもチェック!
クロちゃん 加工写真に体調不良のユーザー続出 | キニナルONLINE

最新記事

必見!