新着記事

クロちゃん 加工写真に体調不良のユーザー続出

投稿写真にツッコミの声が殺到している。

クロちゃんといえば先日、「この頃に戻るしんよー!」というコメントと共に、ひげや頭の丸刈りは今と同じだが、輪郭などがシュッとし痩せていた頃の自身の写真を公開。

今とは全く違うクロちゃんの姿に、リプライ欄には「イケメンやん」というような声が寄せられている一方で「無理だと思う」というような厳しい声も寄せられ注目を集めていたばかり。

ネタ写真だとは分かるが、少し不気味な写真に対しリプライ欄には「やめて、朝から寒気がするわ」「朝から具合悪くなりました!」「朝からコレはキツい」「今日も気持ち悪いですね」というような厳しいツッコミの声が上がっている、とデイリーニュースオンラインが報じた。

安田大サーカス クロちゃんさん (@kurochan96wawa) / Twitter

こちらもチェック!
北乃きい 顔の変化に驚きの声殺到 | キニナルONLINE

最新記事

必見!