新着記事

ファーストサマーウイカ 芸能界引退の危機

問答無用の売れっ子バラエティータレントで“ファッサマ”の愛称も持つ、ファーストサマーウイカ。もともとは舞台女優やマイナーアイドルという経歴。
それをいかしてNHK朝ドラに出演したり、抜群の歌唱力をいかして配信シングルをリリースし『ミュージックステーション』にソロアーティストとして出演したりと、まさに八面六臂の大活躍中だ。

そんなウイカが、アイドル時代のファンから訴えられて現在係争中というから穏やかではない。
一般人相手に逆ギレして大騒動になったといえば、それがきっかけで芸能界引退まで追い込まれた“タピオカ恫喝騒動”木下優樹菜の例が記憶に新しいが。
奇しくも同じようなヤンキーキャラで言いたいことをズバスバというスタイル。

突然彗星のごとく現れたウイカだが、冒頭の通りバラエティに出だした頃はまだマイナーアイドルグループの一員。
まだまだ火種がありそうなウイカだがしかし、かつてのマイナーアイドルも今や有名タレント。
自分の立場をちゃんとわきまえて行動し、木下優樹菜のようにならないでほしいものだ、と覚醒ナックルズが報じた。

ファーストサマーウイカさん (@FirstSummerUika) / Twitter

こちらもチェック!
松本まりか まりってる。あざと不愉快で大炎上 | キニナルONLINE

最新記事

必見!