新着記事

上白石萌音 ちょろい認定。押せば落ちるって本当?

上白石萌音が、3月12日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』で恋愛について語った。

上白石は、ゲッターズ飯田から「恋愛に関しては、まじめに考えすぎるからこその警戒心があるので、なかなか前に進まない。片思いで終わる」と診断された。

その結果に、「片思いばっかりしてます。超こじらせてます、私」と認めた。

さらに2年後から“モテ期”が来ると占われ、「押したらすぐ落ちるタイプ。誰よりも口説きやすい」と明かした。

飯田から「中3だったら告白すれば付き合えたのに」と指摘され、上白石は「そのときに言ってくださいよ!」とツッコんでいた。

恋愛事情を語った上白石に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

主演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が話題の上白石。

息の長い女優として活動してもらいたい、とSmart FLASHが報じた。

上白石萌音とマネージャーさん (@mone_tohoent) / Twitter

こちらもチェック!
菊池風磨 黒柳徹子にキメ顔披露で称賛の声 | キニナルONLINE

ソース:Smart FLASH

最新記事

必見!