新着記事

綾瀬はるか 生放送中に赤面!?一体何が起きたのか

2017年に連続ドラマが放送され、明日から全国で公開される「劇場版奥様は、取り扱い注意」。
劇中で「水と油」な夫婦役を演じる綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが18日、「ZIP!」に登場し映画の宣伝を行いました。
しかしその途中、映ってはいけないものがカメラに映りこみ思わず赤面するシーンが。
18日、明日から全国で公開される「劇場版奥様は、取り扱い注意」の宣伝のため「ZIP!」に登場した綾瀬はるかさんと西島秀俊さん。
その放送中、カメラに映ってはいけないあるものが映りこみ、綾瀬さんが赤面するシーンがありました。
2017年に放送された連続ドラマの続編となっている「劇場版奥様は、取り扱い注意」。
これには、スタジオでハプニングの一部始終を見ていた徳島えりかアナウンサーは「上着をひざにかけてらっしゃったんですね。優しい」と苦笑い。
しかし、即座に西島秀俊さんがジャケットを片付けて事なきをえたことに、番組を観ていた視聴者が反応。
ハプニングにより油断した姿を晒してしまった綾瀬さんと、神対応を見せた西島さん。
人気俳優・女優の貴重なシーンに視聴者は大いに盛り上がったようです、とQuick Timezが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
菅野美穂 大荒れ予報に心配する声が続出 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!