新着記事

藤田ニコル ギャルから解放されたい本音を漏らす。

ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務める傍ら、タレントとしてバラエティ番組にも出演している藤田ニコル。

そんな彼女が、自身に向けられた“世間の声”に反論し、ネット上で話題になっている。

3月16日深夜放送のバラエティ番組『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に出演した藤田。

テレビ露出が増えてからSNSで“エゴサーチ”をするようになり、ネットニュースに寄せられたコメントも全て目を通すと語り、MCのオードリーを驚かせていた。

藤田は2015年頃から本格的にテレビに出始め、タレントとしては彼女たちより一足先にブレーク。

この事実が今の藤田を支えているようで、アンチコメントに落ち込んだ時は「それで持ち直してます」と語っていた。

そんな藤田といえば、今年1月にラジオで「花粉症」について語った際、ネット上で批判を浴びていた。

「消えてきた」と言われる原因は、藤田のこうした配慮の欠けた発言も影響しているかもしれない、とサイゾーウーマンが報じた。

藤田 ニコル(にこるん)さん (@0220nicole) / Twitter

こちらもチェック!
佐藤栞里 下ネタでも笑顔が可愛いと言われる理由 | キニナルONLINE

最新記事

必見!