新着記事

綾瀬はるか 桑田佳祐とのコラボで絶賛コメント続出

女優の綾瀬はるかが出演しているファッションブランド「ユニクロ」のCMと桑田佳祐の楽曲がネットで話題になっている。

2人のコラボレーションも好評で、ツイッターには、「センスある」「鳥肌が立った」などのコメントが相次いでいる。

現在は桑田ソロシングル第1弾となった「悲しい気持ち」が流れており、この選曲に往年のサザンオールスターズ&桑田ファンが歓喜している。

特に「いつか何処かで」と「悲しい気持ちは」は今から30年以上も前の楽曲で、多くのファンが「最近ユニクロのCMで桑田佳祐の『悲しい気持ち』と『いつか何処かで』が流れて嬉しいオッサンです」「先週いつか何処かでが流れて一瞬で学生時代に戻されて、今度は♪Justamaninlove~って」「『悲しい気持ち』が良すぎて懐かしくて泣きそう」「UNIQLOのCMの曲が桑田佳祐の悲しい気持ちで鳥肌立った」「ユニクロのCMのBGM、桑田佳祐の曲が刺さりまくる」などと大喜び。

昭和に作られた楽曲を「30年位前の曲なのに全然色褪せない。またじっくり聴きたい」「メロディは古さを感じさせるどころか『令和の新曲です』と言ってもいいくらい瑞々しい」と絶賛するコメントもあった。

なかには「サザンの新曲かなぁ、なんて思って調べたら、桑田さんの30年前のソロデビュー曲!?」と勘違いしたネットユーザーもおり、「お母さんが懐かしいって言うから聴いてみた、これ好き!イイ!」とつぶやく若い世代もいた。

桑田×綾瀬という最強コラボも好評で、ツイッターには「綾瀬はるかさんに桑田佳祐さんの歌声。いいなぁー」「ユニクロのCM反則すぎる」「さわやかで素敵。桑田佳祐の歌ってのもセンスいいなあ」といった書き込みも、とiza(イザ!)が報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
西野亮廣 映画『えんとつ町のプペル』まさかのもらい事故 | キニナルONLINE

ソース:iza(イザ!)

最新記事

必見!