新着記事

瑛人 のヤバさにドン引き・・度を超えた天然ボケ

3月18日放送の『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレースゴチになります!』に、歌手の瑛人がVIPチャレンジャーとして出演。
共演者と会話をかわしたが、極度の天然ボケだと視聴者からやゆされている。
フリーアナウンサーの羽鳥慎一が番組を進行。
昨年初出場を果たしたNHK『紅白歌合戦』で瑛人は、自分が白組、紅組のどちらに入るか知らなかったことを明かすと周囲は驚いた。
「北の酒場通りには」で始まる細川きよしの『北酒場』ではないかと指摘。
瑛人は苦笑いし、「そうだと思います」と訂正した。
ここで『ナインティナイン』岡村隆史が「サブちゃんの方ではないでしょ?」と改めて確認すると、瑛人は「北島三郎さんだと思います」とコメント。
矢部浩之は「どっちやねん!両方に『そうですそうです』って言うから」と戸惑っていた。
視聴者はこの日、瑛人が見せた一連の言動に驚き、「天然ボケ」を超えたレベルにあるのではと指摘していた。
バラエティー番組で見る瑛人に「ドン引き」した視聴者は多かったようだ、とまいじつが報じた。

瑛人さん (@eito_official_) / Twitter

こちらもチェック!
川口春奈 結婚へ本気!一緒に帰省も・・ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!