新着記事

今泉佑唯 妊娠を知りながら犯行に及んだのか

元人気YouTuberのワタナベマホトが3月17日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で警視庁少年育成課に逮捕された。

マホトは、1月21日の暴露系YouTuberのコレコレの生配信によって、未成年女性に対しわいせつ写真を送るよう要求していたことが告発された。

その後、1月22日にマホトが所属していたUUUMが契約解除を発表し、併せてマホトが警察署に事情説明と相談のために出向いたと説明していた。

逮捕から一夜開けた3月18日、事件の詳細も徐々に明らかになってきた。

暴かれたマホトの卑劣な犯行。

驚くべきは事件が発生した日時にあるという。
結婚相手の妊娠を知りながら、犯行に及んだ可能性もあるマホト。

はたして、どのような運命が待ち受けているのかーー、と日刊大衆が報じた。

今泉佑唯 – Wikipedia

こちらもチェック!
中村勘九郎 号泣に反響を呼んだワケ | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!