新着記事

中村勘九郎 号泣に反響を呼んだワケ

毎朝、直前まで放送されている連続テレビ小説の感想を述べあう通称「朝ドラ受け」を行っている「あさイチ」。

現在放送されている「おちょやん」最新話の放送を振り返った19日、この日ゲスト出演した歌舞伎俳優・中村勘九郎さんに現れたある異変に、番組MCの博多大吉さんが慌てる場面がありました。

19日、毎回直前まで放送されている連続テレビ小説の感想を出演者で述べあっている「あさイチ」で、この日ゲスト出演した歌舞伎俳優・中村勘九郎さんにある「異変」が。

この日も、通称「朝ドラ受け」と呼ばれるコーナーから始まった同番組。

すると、冒頭口を閉ざしていた勘九郎さんが「この1週間は泣きっぱなしだったんですけど、もうほんとにねごめんなさい」と鼻をティッシュペーパーで抑えはじめ、「面会室のシーンは未来永劫語り継がれる名シーンだったんじゃないかと思いますね」と、朝ドラの名シーンを振り返りました。

「いやちょっと、もうやめましょうか」と、放送中止というジョークを口にしてスタジオの笑いを誘いました。

朝ドラ「おちょやん」の予想もしなかった展開に、嗚咽を漏らして号泣してしまったという中村勘九郎さん。

すると、涙ながらにドラマの内容を振り返る勘九郎さんの様子に、番組を観ていた視聴者ももらい泣き。
以前、勘九郎さんと同様にゲスト出演した坂下千里子さんも号泣した「おちょやん」。
朝ドラの歴史に残うような名シーンが連発しているようです、とQuick Timezが報じた。

中村勘九郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 主演作の展開が一緒で不評の嵐 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!