新着記事

しずちゃん うざったいに共感の声!ポイ活特集

10月17日放送の『あさイチ』に、『南海キャンディーズ』しずちゃんこと山崎静代が出演。

近年流行しているアプリに苦言を呈し、視聴者から称賛の声が上がっている。

「こんなことまでできちゃうの!?充実アプリ生活」と題し、日常生活に便利なアプリを紹介。

家事系、地図系、暇つぶし系、ポイ活系に分け、お得な情報を取り上げた。

〝ながらポイ活〟ができるアプリは、ポイ活で収入を得ているという女性から、山崎がノウハウを勉強。

「移動すればするほどやることが増えてって、さらにタスクを完了するために広告動画を観なきゃいけなくて」「うーん。なんかこういうのがうざったいというか」と苦言を呈した。

後半、番組では「アプリ整理術」と称しながらも、ほとんどのスマホユーザーが知っているであろうテクニックが紹介されていた。

視聴者としてはもう少し有益な情報が欲しかったようだ、とまいじつが報じた。

山崎静代 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 玉川徹のテレ朝「2枚看板」が退社決意 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!